よくわからないITのこと、任せてみませんか?
かけざんでは、お客様事業におけるIT業務について、業務受託(アウトソース)サービスを行っております。
ご提供するサービスは基本定期契約となりますが、ご要望によりスポットでの対応も致しております。
かけざんで受託できるサービスは確たるメニューがございません。
ご相談頂く内容によりその都度見積もりさせていただき、ご提示させて頂いておりますが、大きく分類させていただくと、以下の様なサービスが考えられます。
月額のコンサル契約となります。
事業所内でIT関連で困った事が起きた際に電話等でご連絡いただき、トラブルを解決致します。
トラブル内容は日常のITトラブルのレベルを想定しております。「どのPCを買ったらいいのか」などの質問にも真摯にお答えし、場合によりこちらで購入まで行う、などといったことまで致します。
費用については、月間の頻度や内容により異なりますので、ご相談下さい。
また、ご要望によりスポットでの対応も致します。当方にメニューがない場合は時間単位でのご請求となります。時間単価についてはご希望の内容により異なりますので、ご相談いただいた上でお見積りいたします。
事業所内における新規IT化案件をお引き受けします。
ネットワークの整備から他拠点間接続、PC標準化などのインフラ整備、新規業務ソフトの開発などのご相談をお受けします。
費用については、案件により大きく異なりますので、ご相談下さい。
ホームページの維持管理に関する業務を行います。
事業所内で手が回らないサイト運営に関する業務をかけざんで行います。
費用については、月額契約かスポット対応か、また管理内容等により異なりますので、ご相談下さい。